食宅便のたんぱくケアはどんな献立?値段も知りたい!

 

 

さまざまなコースが設定されていて人気の宅配弁当サービス「食宅便(食卓便)」の中でも、たんぱく質を制限しないといけない方にオススメのコースが・・・

 

 

◆「たんぱくケア(おかず7食)」です!

 

 

食宅便の「ケアシリーズ」には、コースがいくつかあります。

 

そのうちの一つのコースが「たんぱくケア(おかず7食)」なんです。

 

 

たんぱくケア(おかず7食)は・・・

 

・たんぱく質の制限・調整をしたい方にオススメ

 

・7食セット 4,340円(税込)

 

・A〜Fまでのセット。メニューが異なるので、お好みのメニューが選べます。

 

・送料は無料です。

 

・冷凍された状態でのお届けです

 

・ご飯はついていません。別途購入可能です。

 

・定期コースも選べます。

 

★⇒たんぱくケア(おかず7食)の詳細はこちら!

 

 

毎日の食事作りだけでも大変なのに、たんぱく質を制限した献立を考えて、調理するのはとても労力がかかります!

 

同じメニューばかりだと、飽きてきますしね。

 

 

美味しく、手軽に、たんぱく質制限食を食べたい方は、「食宅便」を試してみてはいかがでしょうか。

 

制限食は、味が美味しくないかも・・・と感じている方もおられるかもしれませんが、栄養バランスを考えられた上に、美味しい!を叶えてられている「食宅便」。

 

冷凍された状態で届くから、冷凍庫にストックしておいて、時間のない時にレンジで温めるだけで美味しく食べられますよ。

 

 

興味がある方は、下記リンク先をチェックしてみてくださいね!

 

★⇒制限食って美味しくない?そんなことありません!食宅便はこちら!