やわらかいおかずなら食宅便(あいーと)!価格や献立は?

 

 

多くの方に支持されている弁当宅配サービス「日清医療食品 食宅便」。

 

やわらかい食事でないと食べられないという方にピッタリなのが、舌でくずすことができる柔らかメニューの「やわらかい食事(あいーと)」です。

 

一見、ふつうのおかずのように見えますが、柔らかく舌でくずすことができるように調理されているので、硬い食事だと食べることができない方にオススメです。

 

 

◆食宅便のやわらかい食事(あいーと)
※税別表記です

 

 

 

 

 

 

 

※上記のメニューは、変更になる場合がありますので、現在のメニューは下記リンク先より食宅便の公式販売サイトをチェックしてみてくださいね。

 

★⇒食宅便のやわらかい食事(あいーと)

 

 

 

 

やわらかい食事(あいーと)は、おかずが7種類で1セット。

 

「Aセット」「Bセット」「Cセット」があり、メニューの組み合わせが異なりますので、お好きなセットを選ぶことができますよ。

 

 

逐一注文するのが面倒な方には、「定期便」もあります。

 

しばらく購入を続けようと考えている方は、定期便にすると決まった期間で届けてくれるから便利ですよ。

 

※⇒食宅便のらくらく定期便について

 

 

食宅便のやわらかい食事(あいーと)のメリット

 

 

・冷凍庫にストックできるから、食べたいときに食べられる!

 

食宅便は、冷凍された状態で届くので、冷凍庫にストックしておくことができます。
食べたいときにレンジで温めるだけで、すぐに健康食を食べることができますよ。

 

 

 

・食事を作る手間から解放される!

 

1食作るだけで「献立を考えて」「食材を買いに行って」「調理をして」「後片付けをして」と多くの手間がかかりますよね。
毎食、毎日作るとなると、本当に大変ですよね!

 

その点、食宅便なら「レンジで温めるだけ」で、栄養バランスがとれた食事を食べることができるんです!

 

毎食、食宅便でまかなうとなると、金額がかかりますから、「忙しい時だけ」や「疲れた時に」利用すると良いかもしれません。
食宅便のお弁当が冷凍庫にあると、心の余裕が持てると思いますよ。

 

 

 

安心・安全・手軽に、食べられる「食宅便」。

 

色々な制限食が用意されていて、豊富なメニューの中から、きっとあなたの欲しいお弁当も見つかると思います。

 

興味がある方は、実際に試してみてくださいね!

 

詳細はこちら⇒やわらかい食事を毎日作るのは大変!そんなときは食宅便にお任せ!