食宅便のカロリーケア1200・1600はどんな献立?値段も知りたい!

 

 

カロリー制限食を食べたい方にピッタリ!

 

日清医療食品「食宅便(食卓便)」のケアシリーズのカロリーケアコース。

 

カロリーケアコースには、2パターンあります。

 

 

カロリーケア1200(おかず7食)
カロリーケア1600(おかず7食)

 

 

1日の摂取カロリーを「1200kcal」「1600kcal」に制限できるコースになっています。

 

7食分のおかずがセットになったコースなので、健康の為・ダイエットの為に、カロリーを制限したい方にとても便利ですよ。

 

 

それでは、「カロリーケア1200(おかず7食)」と「カロリーケア1600(おかず7食)」の値段や内容について、紹介していきたいと思います。

 

 

カロリーケア1200・1600(おかず7食)についての紹介

 

 

値段は、7食セットが 4,340円(税込)です。

 

冷凍された状態でお届け。

 

A〜Eまでのセットがあり、メニューが異なります。

 

お好きなメニューを選ぶことができますよ。

 

 

送料は、無料です。

 

 

おかずのみのお届けになるので、ご飯はついてきません。
別途購入することも可能です。

 

 

カロリーケア1200」はご飯を100g(子供茶碗1杯分)食べたとして、400kcalになります。
カロリーケア1600」はご飯を150g(茶碗1杯分)食べたとして、530kcalになります。

 

継続したい方には、定期コースも選択できます。

 

●⇒カロリーケア1200・1600について詳しくチェックする!

 

 

 

カロリー制限食を、自分で毎食作るのは大変!

 

献立を考えて、調理して、後片付けをして・・・これが毎食続くと手間がかかります。

 

 

でも、食宅便のカロリーケアコースなら、電子レンジで温めるだけ!

 

カロリーが計算されていて、安心な食材で作られている上に、美味しい!

 

豊富なメニューの中から選べるから、楽しく毎日続けることができますよ。

 

 

毎日となると、金額が気になる・・・という方は、冷凍庫にストックしておいて、忙しい時や疲れた時だけ利用する、という方法でも良いと思います。

 

あなたに合った利用方法で、楽しくカロリー制限をしてみませんか!

 

★⇒手軽!安心!安全!美味しい!食宅便カロリーケアはこちら!