食宅便の塩分ケアはどんな献立?値段も知りたい!

 

 

日清医療食品「食宅便」は、さまざまなコースが設定されているので、希望に合ったコースがきっと見つかります。

 

食宅便には、ケアシリーズという制限食のコースがあるのですが、塩分を制限・調整したい方には「塩分ケア(おかず7食)」が良いですよ!

 

 

塩分ケアコースは・・・

 

・塩分を制限しなくてはいけない方に

 

・健康の為に、塩分調整をしようと考えている方に

 

・値段は、7食セット 4,340円(税込)

 

・冷凍された状態で届くのでレンジで温めればすぐに食べられる

 

・塩分量は、1食あたり目安塩分2.0g以下

 

・A〜Dのセットがあり、メニューが異なるので好きなメニューが見つかると思います

 

・送料は無料です

 

・ご飯は無しで、別に購入することができます

 

・定期コースも選択可能です

 

★⇒塩分ケア(おかず7食)の詳細についてはこちらから!

 

 

普段の食事を、毎日毎食作るだけでも大変なのに、それに加えて塩分を調整しないといけないなんて、とても骨が折れますね。

 

調理よりも、日々の献立を考えることが大変!と感じている方も多いようです。

 

 

その点、食宅便なら栄養バランスを考えられたお弁当を届けてくれるから、レンジで温めるだけで食べられるし、何より美味しい!

 

いくら便利でも、美味しくないお弁当は食べたくありませんよね。

 

食宅便は、塩分を制限していても「美味しい!」と感じられるように工夫して作られています。

 

だから、毎日の食事が楽しみになるという方も多いんですよ。

 

 

メニューもたくさんあるから、楽しみながら続けられる食宅便の「塩分ケアコース」。

 

興味がある方は、ぜひ1度食べてみて下さいね。

 

★⇒手軽に美味しい制限食を食べられる!食宅便