食宅便にはどんなコースがある?あなたに合うコースはコレ!

 

 

多くのコースが設定されており、メニューも豊富な人気の宅配弁当サービス「食宅便」で選べるコースや、私はどんなコースを選んだら良いのか迷っている方にオススメのコースも紹介していきます。

 

 

<おこのみセレクトコース>

 

和・洋・中のコースがあり、約35種類から、好きな商品を選んで購入できるコースです。4食から購入することができます。

 

メニューを好きなように選びたい方にオススメです。

 

 

<低糖質セレクト>

 

1食の糖質が、10g以下に制限されています。7食が1セットになっていて、人気です。

 

糖質を制限しないといけない方や、コントロールしたい方にオススメです。

 

 

<塩分ケア>

 

1食の塩分が、2.0g以下に制限されています。7食が1セットになっています。

 

塩分を制限しないといけない方や、コントロールしたい方にオススメです。

 

 

<カロリーケア1200>

 

1食のカロリーが約400kcalに設定されているメニューです。(※ご飯を100g食べた場合の計算です)

 

カロリー制限したい方、コントロールしたい方にオススメです。

 

 

<カロリーケア1600>

 

1食のカロリーが約530kcalに設定されているメニューです。(※ご飯を150g食べた場合の計算です)

 

カロリーを制限したい方、コントロールしたい方にオススメです。

 

 

<たんぱくケア>

 

1食のたんぱく質の量が約13g、塩分2.0g、カリウム500mg、リン270mg以下に設定されているメニューです。(※ご飯を150g食べた場合の計算です)

 

たんぱく質を制限しないといけない方、コントロールしたい方にオスススメです。

 

 

<おうちdeヘルシー丼>

 

チャーハン、カレー、丼物が5食で1セットになっています。

 

ご飯や麺類を楽しみたい方にオススメです。

 

 

<逸品おかず>

 

和食・洋食・中華が4食1セットになっているメニューです。2〜3人前になっています。

 

あと1品欲しい!でも作る時間・手間はない!という方にオススメです。

 

 

<あいーと>

 

食べやすいように、柔らかく調理してあります。7食で1セットになっています。

 

歯や顎が弱く、噛むことが困難な方や、飲み込むことに不安がある方にオススメです。

 

 

 

 

食宅便には、様々なコースがあります。

 

あなたの希望に合ったコースがきっと見つかりますよ!

 

★⇒多くの好みに合わせたコースがありますよ!食宅便