食宅便(食卓便)の購入は楽天市場はダメ!その理由と購入場所は?

 

芸能人にも利用経験者が多く、人気のサービス「食宅便(食卓便)」。

 

購入するなら、オトクに購入したいと思いますが、ネットショップ大手の楽天市場はどうでしょうか?

 

残念ながら、食宅便は楽天市場では購入しない方が良いです!

 

値段が高く、種類も選ぶことができないんです・・・。

 

※楽天市場でのキーワード検索「食宅便」の結果

 

 

 

ですので、購入するなら、食宅便のオフィシャル販売サイトからがいいですよ。

 

豊富なコース、メニューの中から、好きなメニューを選べるのでオススメです!

 

★⇒⇒食宅便のオフィシャル販売サイトへ!

 

 

オフィシャル販売サイトのコースの種類とコース選び

 

食宅便のオフィシャル販売サイトから選べるのは、下記のコースです。
それぞれの希望に合わせたコース、メニューが設定されているので、「いいな」というコースを見つけてみてください!

 

 

<おこのみセレクト>
多くの種類のおかずやデザート等から、7点選んで購入します。
メニューが豊富だから、どれにしようか迷いそう!

 

 

<おまかせコース>
おかず7種類×1セット。
メニューのセットは2コース。「Aコース」「Bコース」どちらか好きな方を選んでみてください。

 

 

<低糖質セレクト>
糖質をあまり摂ってはいけない方の為のコースです。
7種類×1セット。
「A〜E」までの5種類の中から選んでください。
色んなおかずが組み合わさっているので、よりベストな組み合わせを見つけてくださいね!

 

 

<ケアシリーズ>
5種類から選べます。

 

・@カロリーケア
カロリーが1食あたりにつき抑えられています。
カロリー制限量によって、2種類から選べます。

 

・A塩分ケア
塩分量が1食あたりにつき抑えられています。

 

・Bたんぱくケア
たんぱくしつの量が1食あたりにつき抑えられています。

 

・Cやわらかい食事(あいーと)
固いものが食べられない方の為に、おかずが柔らかく調理されているコースです。

 

 

<逸品おかず>
「あともう一品あったらな」という時に重宝するコースです。

 

 

<おうちdeヘルシー丼>
「健康的」「しっかり食べたい」を両方満たしてくれる丼メニューが揃っているコースです。

 

 

<はらすまダイエット>
食宅便のおかずを食べて、体重を毎日ネットに入力してき、ダイエットをしていくコースです。
健康的に痩せたい方にオススメ!

 

 

まとめると・・・

 

食宅便には、多くのコースやメニューがあるので、毎日の食事が楽しみになります!
公式サイトはさまざまなコースがあるので、お気に入りが見つかりやすいですね。

 

まずは注文してみて、どんな味なのか、実際に食べて試してみることをオススメします!

 

★⇒⇒健康的な食事を手軽に!食宅便の公式販売サイトへ!